It's only photo

夜明け

普段は天と地がひっくり返っても絶対にあり得ないjojokaの早起き~~!!
でもハワイだと何故か早起きしちゃうのよね~~って、
本当は時差ボケしてるだけとちゃうん!!と一人突っ込み~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
フッと目が覚めると、カーテンの隙間がうっすらと明るくなっていて~~
はっ!!夜明けやん!!朝焼け見れるかも~~~♪と飛び起きて、
bobocyukeを起さないようにカメラを持ってラナイへ出てみました~~♪
e0008800_11597.jpg







お日さまが上る様子を30分近く(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆
お部屋が3階だったので、あまり良い景色ではなかったし写真も下手っぴだけど、
朝焼けが運河に反射して、それはそれは綺麗でしたよ~~~♪
e0008800_1154992.jpg




e0008800_1161093.jpg




e0008800_1163257.jpg




e0008800_1165174.jpg




e0008800_1171346.jpg




e0008800_117364.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-12-13 01:22 | HAWAII | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード