It's only photo

しずく。。。

先日の雷雨の後、チクタンをお留守番させて、ひとり雫を撮りに出かけました~♪
これ、百日紅ですよね!?
蕾かな??実なのかな??
撮るのに夢中でよく見ていなかったなぁ~~く(*´ー`) エヘヘ
e0008800_283128.jpg



今にも落っこちそうな雫を発見!!夢中で、パシャパシャッ!!
よく見ると、雫の中に私が。。。(*^^*)
e0008800_292250.jpg



こんな所にも、しずく見~っけ!!
e0008800_294710.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-08-11 02:13 | 草花 | Comments(2)
Commented by okphex at 2005-08-11 06:40
こんにちは。
とてもみずみずしい写真ですね!僕も滴をまとった花を撮るのが好きで、以前は名刺にも使っていました~。
Commented by jojokacyun at 2005-08-11 23:41
★okphexさん、こんばんは~
この日は雫を撮りたくて、雨が上がってすぐ飛び出したんですよ。
まだポタポタと雫が落ちていて、カメラが濡れないよう気にしながら撮りました。
雫の写真、他にもたくさん撮りましたよ!!
名刺に雫をまとったお花なんて、お洒落ですね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード