It's only photo

夕暮

夕暮時、最後のカタマランが出航して行きました。
ヨットから見るサンセットは、格別なのかもしれませんね~~
e0008800_23553498.jpg





e0008800_2355547.jpg




「もう帰ろうか。。。」
「うん、また明日ね!!」
そんな会話が聞えたような夕暮時でした。
e0008800_23561383.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-12-11 00:01 | HAWAII | Comments(2)
Commented by くまこ at 2006-12-11 14:14 x
あ、ログインしてなかった。いいや。(アバウト)

いやーーーん、このサーファーの写真最高!涙出る程素敵ですーー。
これはjojokaさんもかなり感激ショットなのでは??
いいなあ。
Commented by jojokacyun at 2006-12-12 02:20
★くまこたんへ★     
人を撮るのって、ちょっとドキドキしちゃったよ!!
顔が解らないように撮らなきゃってプレッシャーもあったしね!!
jojokaなら、写されてる!ってわかるとイヤだもん!!
シルエットになっていて、良い感じに撮れてたのでホッとしたわ~~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード