It's only photo

Shower

クヒオビーチの外れにある、jojokaの好きな場所~~♪
e0008800_010186.jpg





ここで足を洗います~~
親子でジャバジャバ~~
e0008800_0113422.jpg




サーフィンのインストラクターのお兄さんは、頭から派手にザブザブ~~
e0008800_01422.jpg




おじさんもジャバジャバ~~
e0008800_011578.jpg




おばさんも、同じ姿勢で足を洗います~~
e0008800_0121914.jpg




おじさんは、時にこんな格好でお尻を洗っていました~~(* ̄m ̄) ププッ
e0008800_0124230.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-12-05 00:16 | HAWAII | Comments(3)
Commented by jasminetea-m at 2006-12-06 16:06
こんにちは~(^^)
一枚目の右にあるシルエット何かなあ・・・と思ったら、シャワーだったのね。
二枚目と三枚目の色合いがキレイですう。
かなり明るい光線だったみたいで、シャッタースピード短くてもOKだから、シャワーのお水の水滴までクッキリ写っていて、それが面白いです♪

こんど私のブログのタイトル、ガラッと変えました。
一応解るようにしたつもりなんだけど。
ちょっと心配なのよ、解るかな・・・?
Commented by jasminetea-m at 2006-12-06 19:02
jojokaさあん。
30日に頂いたコメントに今さっき気が付きました。
私最近ボケボケで・・・ごめんね (^^;
Commented by jojokacyun at 2006-12-07 01:08
★jasさんへ★       
ビーチには所々にこんなシャワーがあるんだけど、この場所のシャワーが好きでね~~♪
二枚目と三枚目、キレイですか~~ありがと~~です~~♪(= ̄▽ ̄=)V
人を撮るのってちょっと勇気がいったよ!!
で、顔がわからなければ載せても良いかな~??と思ってアップしちゃいました~~

この時は失敗を最小限に抑えるために殆どオートで撮ったのよ~~
カメラを買って1ヶ月くらいだったので、カメラのことよく解っていなかったから~って、今も解っていないけれどね!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
それでも、良く撮れたものはほんの一握りだけだったよ~

ブログタイトル変えたの??早速遊びに行かなくっちゃ!!
コメント、気付いて貰えて良かった~~♪
jojokaも大ボケすることがあるから、お互い様だもん気にしないでね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード