It's only photo

Flower

動物園のスナックバーにはテーブルがあって、そこで買った物を食べられるようになっています~♪
でも、気を付けて!!
よそ見をしていると放し飼いになっているクジャク達が、
手に持っているバーガーを一瞬にしてパクッ!!と食べちゃうんですよ~~
e0008800_0541721.jpg







あちこちに、綺麗なお花がたくさん咲いていました~~
一度は見たかったフーリンブッソウゲにも出合えて、めっちゃ感激ですぅ~~~♪
e0008800_054379.jpg




ルリマツリ
e0008800_0545819.jpg




これは、何というお花かな??
e0008800_0551479.jpg




シェル・ジンジャー
e0008800_0553740.jpg




ハマユウ
e0008800_0555539.jpg




ブルー・ジンジャー  和名:コダチムラサキツユクサ
e0008800_0561212.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-12-03 00:59 | HAWAII | Comments(2)
Commented by kumako-kumako at 2006-12-03 22:49
クジャクさんの「青」すごく綺麗だね。目が覚めるような色…
それからルリマツリって花、可愛い。名前も可愛い。
これってどの位の大きさなんですぁああ。

たくさんのお写真、まだまだいっぱいありそう!嬉しい、楽しみぃ。
Commented by jojokacyun at 2006-12-04 01:00
★くまこたんへ★      
綺麗なクジャクさんだったよ~~~♪
何よりビックリしたのは、放し飼いだったこと!!羽根を広げたところが見れなくて残念だったよ!!
ルリマツリね~~、そんなに大きくなかったと思うけど~~撮るのに夢中でじっくり観察してなかったな~~ヾ(´▽`;
南アフリカ原産の木で四季咲きらしいので、ひょっとしたら植物園で咲いてるかもね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード