It's only photo

晩秋

早いもので、今日から12月ですね!!
突然ですが~~
昨日やっと紅葉の写真を撮ったので、冬にならないうちにアップしますね~~
で、ハワイの写真は、明日からまだまだ続きま~す!!

昨日、一度は紅葉を撮りに行ってみたいと思っていた箕面公園へ連れて行って貰いました~~~♪
真っ赤なもみじはもう殆ど無くなっていて。。。
着いた時間が4時過ぎで時間も遅かったので、「もう撮れないかも知れないな。。。」と恐る恐るシャッターをパシャ!!Σ[◎]≦)
すご~い、撮れてるぅ~~~!!コンデジだとちょっと無理だったかも~~流石イチデジ!!
と言うことで~~(*´ー`)ノ□ペタッ!!
e0008800_363077.jpg






滝も初めて撮ってみましたぁ~~
e0008800_37548.jpg




e0008800_372553.jpg




e0008800_3877.jpg




e0008800_384579.jpg




e0008800_39175.jpg




おまけはサギくんで~~す!!
滝の側から近くに移動してきたので、パシャ!!Σ[◎]≦)
e0008800_394275.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-12-01 03:19 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by kumako-kumako at 2006-12-03 22:47
お久しぶりでーす
紅葉綺麗だねえ。実は11/23~25、奈良に行ってたんだよぉおお。
秋田でほとんど見なかった紅葉楽しんできました♪papaはお留守番だったので、写真はあまり無し!

こっちは雪になっちゃった…しくしく。寒いよぉ。
Commented by jojokacyun at 2006-12-04 00:55
★くまこたんへ★      
えぇ~~、お隣まで来てたの~~!!
言ってくれれば会いに行ったのにぃ~~~
パパさんがお留守番ということは、女同士で食っちゃべれたのに、会えなくてめっちゃ残念やわ!!!
奈良で紅葉を満喫して帰ったんだね~~~♪

もう、雪が降ったんだね~~
こっちも、2,3日前から寒くなってきたけど、それでも日中は10度はあるよ~~
これから益々寒くなるから、お互い風邪に気を付けようね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード