It's only photo

大きくなぁ~れ!!

午後6時23分の入道雲
e0008800_2581750.jpg



そして、午後6時25分の入道雲ですぅ~
見る見るうちに成長して、2分間でこんなに大きく育ちましたぁ~~(*^^*)
夕日が雲を照らして、綺麗でしたよ~~♪
e0008800_2584948.jpg

でも、なんだか画像が粗いなぁ~~
また何処かのボタンを押しちゃったかな?o(°°)o ホヨ??

photo! photo! photo!!  kaoyoさんの『まだまだ、暑い!』にTB!
[PR]
by jojokacyun | 2005-08-10 03:11 | | Comments(6)
Commented by okphex at 2005-08-10 06:15
こんにちは。
雄大な景色ですねー。
まさに夏の雲!って感じですね。
夕立とかは来なかったですか~?
Commented by jojokacyun at 2005-08-10 15:21
★okphexさん、はじめまして~♪
ご訪問&コメントをありがとうございます。見に来てくださってる方が少ないので嬉しいです
この日は久しぶりに真っ青な空で、モクモクとした入道雲がとても綺麗だったので撮ってみました~♪
この後、愛犬とお散歩しましたが、夕立は降りませんでした~d(^-^*)グッ!でしたよ~~
Commented by okphex at 2005-08-10 21:41
こんにちは!
それは幸いでしたね!画面が荒いとの事ですが、写真自体の色はとても綺麗なので、撮影画像のサイズが小さめに設定されてたりとかしてませんか!?
Commented by jojokacyun at 2005-08-11 01:48
★okphexさん、こんばんは~
写真の色、綺麗ですか~嬉しいです~~♪
元の画像サイズは、2288×1712でした。ブログにアップするのに、545×408位にしています
以前、気付かないうちに露出補正のボタンを押してしまっていて、画像がすごい事になってしまったので、
画像の事に少々過敏になっているのかもしれません。。。;^_^A
コンパクトカメラの手動での設定も、これから勉強です__φ(。_。;)
Commented by kaocyo at 2005-08-12 19:29 x
雲雲つながりでこっちもトラバしました(/ω\)
Commented by jojokacyun at 2005-08-12 22:31
★kaocyoさん、こちらもTBありがと~です~~♪
後ほど伺います~~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード