It's only photo

Queen Kapiolani Garden

以前、kumakopapaさんの所へお邪魔した時に、このお庭を素敵に切り取っておられて
行ってみたくなって、あちこち探してたどり着きましたぁ~~♪
こんな素敵な木陰のある、通りの先にあったのですよ~~
e0008800_1647661.jpg







ハイビスカスばかり撮ってきましたぁ~~♪
一つ一つのハイビスカスに名前が書かれてあったけど、
メモること無く、(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆してしまいました~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
なので、名前はわかりませ~~ん!!
あまりにも多いので、手抜きしてひとまとめにしてみましたよ~~ヾ(´▽`;A
e0008800_16473172.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-11-22 16:54 | HAWAII | Comments(6)
Commented by kumakopapa at 2006-11-22 22:07
おおっ!こんなに色んなハイビスカスがあったんですね~。
恥ずかしながら、私はひとつひとつの花にはあまり目がいかなくて、全体的な雰囲気が、もしかしたらハワイの原風景というのはこんな感じなのかなー、と思って、雰囲気に酔ったまま帰ってきてしまいました。
でも、小さいけれども、作りすぎてなくていい雰囲気のところですよねー。
Commented by jasminetea-m at 2006-11-23 00:24
ワア~!、ハイビスカスってこんなに色んな色があったんだあ!
知らなかった・・・(^^;
絵葉書風に写真をまとめてしまうjojokaさんの技術も凄い!
Commented by jojokacyun at 2006-11-23 02:31
★kumakopapaさんへ★    
そうなんですよ~~
まだ背の低い木だったので、足下にいっぱい咲いていたんです~~♪
そして、ふと見上げるとダイヤモンドヘッドが目の前に~~
papaさんはここから撮ったんだぁ~~!!なんて思いながら眺めてしまいましたよ~~(*^m^*) ムフッ
こぢんまりとしたお庭だったのに、結構長い時間、(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆やって楽しんできましたぁ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented by jojokacyun at 2006-11-23 02:36
★jasさんへ★      
うんうん、ここには載せていないのもまだあるんよ!!
あはっ、横着者なのがバレバレやんね~~~
それによく見るとダサダサやし~~"r(^^;)
もう少しセンス良く並べられたら、ハイビちゃん達も喜んだやろにね~~ヾ(´▽`;A
Commented by sae at 2006-11-23 15:06 x
すご~い、ハイビってこんなにあるんだ~知らなかったですぅ。
で、まだあるんですか?ひょぇ~(◎◎;)
それにしても南国の花の色の鮮やかさには癒されますね^^
撮影の仕方・・・くまこぱぱさんやjojokaさんに見習うものたくさんある私です。
Commented by jojokacyun at 2006-11-24 01:58
★saeさんへ★    
ワイキキでよく見かけるのは黄色いハイビちゃんが殆どだけど、たくさんあってビックリでしょ~~
まだあるんだけど、写りが良くなかったのでボツにしましたぁ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

写真やカメラのこと、まだよく解っていなくて試行錯誤の毎日なの~~"r(^^;)
一緒にkumakopapaさんに教えて貰いましょうね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード