It's only photo

カカアコの丘から見た夕日

満天の星が見たくて、ワイキキの夜景が撮りたくて、
「夕日・星空・夜景ロマンチックツアー」に参加してみました~~♪
e0008800_163335.jpg







カカアコ・ウォーター・フロント・パーク
ワード・センターズのすぐ近くに、こんな素敵な所があったなんて知らなかったよ~~
e0008800_16344668.jpg





ワード・センターにあるカカアコ・キッチンのディナー・プレートを、この丘で夕日を眺めながら頬張るの~~??
えぇ~~、そんなぁ~~こんなに綺麗な夕日を撮らずに食事なんかしていられないよ~~
今日は昼食が遅かったから、お腹空いてないし~~~
と言うことで、みんなはムシャムシャ!!
jojokaは夢中で(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆してましたぁ~~
e0008800_16354175.jpg





e0008800_1636263.jpg





e0008800_16362362.jpg

夕日の後半は、明日見てね~~~♪
[PR]
by jojokacyun | 2006-11-19 16:38 | HAWAII | Comments(10)
Commented by jasminetea-m at 2006-11-19 22:45
今晩は。
ハワイ綺麗な所なんだね~!
こんな夕日が見れるんだあ。
4枚目が特に好きです、うっとり~♪
やっぱり日本の夕日とは違うのだろうか・・・?
星の写真も撮れたの!?
アップ待ってま~す (^^)
Commented by jojokacyun at 2006-11-19 23:26
★jasさんへ★      
雲は多かったけれど、この日の夕空も綺麗だったよ~~♪
同じお日さまでも空気が違うと夕日も違って見えるのかもね~~
(*^m^*)うふっ!!明日のお楽しみ~~~♪ねっ!!
Commented by sae at 2006-11-20 15:27 x
くまこさんのところから飛んできましたsaeと申します(*__)

すっごく素敵な写真で引き込まれてしまいました。
一枚目の遠近感を感じるのも凄いけどどの写りもハワイサイトのトップを飾れるくるらいにいいですね^^

またお邪魔させてくださいね。
Commented by jojokacyun at 2006-11-21 02:09
★saeさんへ★      
saeさん、はじめまして~~(*^^*)
写真を褒めて下さってありがと~~です~~m(..)mペコペコ
めっちゃ嬉しいです~~♪

どこを撮っても絵になるハワイが大好きで、お天気の良い夕方はカメラを持ってビーチへすっ飛んで行くんですよ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
水平線に沈む夕日は最高に綺麗ですもんね~~♪

は~い!!よろしくお願いしま~~す♪m(_ _ )mペコリ
Commented by kumako-kumako at 2006-11-21 15:26
saeしゃん、めっけ♪

もう、jojokaしゃんったら信じられないくらい綺麗な空。
カカアコって名前しかしらなかった、いいところなんだねー。

うーん、一枚目がいいかな、papaは飛行機がちょこん♪の写真が好きだって。
Commented by sae at 2006-11-22 00:01 x
わ~もしかして、くましゃんにめっかった?アタシ・・・。^^;

jojokaさん、先ほどはご訪問ありがとうございました(*__)謝謝!
何もないとこでビックリしたでしょ?
最近くまこさんにいっぱい遊んでもらって?本館がほったらかしで余計に何もないのが目立ってます(^^ゞ
Commented by jojokacyun at 2006-11-22 17:16
★くまこたんへ★     
うんうん、素敵な所だったよ~~~☆
ワードからすぐの所だし、次の渡ハでは是非行ってみてぇ~~~♪
夕日を撮って飛行機を撮っての繰り返しで、ディナー食べる暇がないくらい忙しかったよ~~アッ イソガシ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃イソガシ
うん十枚も撮って、どれをアップしようか迷いまくりでした~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented by jojokacyun at 2006-11-22 17:19
★saeさんへ★     
うんうん、本館がほったらかしになる気持ちがわかるわかる!!
くまこたんの所はハワイ情報が満載で楽しいから、ついつい長居をしちゃうのよね~~(*^m^*) ムフッ
jojokaも、もう少し時間が出来たら遊びに行きたいと思ってるので、あちらでもよろしくね~~☆
Commented by sae at 2006-11-23 15:01 x
jojokaさん♪

そうなんです~くましゃんチはあたしを虜にして離してくれないんですよ~^m^
困っちゃいます( ̄▽ ̄;)
ぜひぜひお待ちしておりますので~~ヽ(^▽^)ノ
Commented by jojokacyun at 2006-11-24 01:53
★saeさんへ★    
それは大変!!jojokaはのめり込むタイプだから、saeさんよりハマるかも~~
でも、楽しいことは大好きだから、時間を作って行かなくっちゃ!!
待ってて下さいね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード