It's only photo

蓮の花と実。。。

今までお花をじっくり見たことが無くて。。。
カメラを持つようになって、初めて蓮の花を見ました
日本庭園のはす池には、白い蓮もありましたよ~
e0008800_17503584.jpg



e0008800_17505642.jpg



これって、実なんですね!!なんか美味しそう~~く(*´ー`) エヘヘ
e0008800_1752851.jpg

photo! photo! photo!!   kaoyoさんの『お盆だし。。。』にTB!
[PR]
by jojokacyun | 2005-08-09 17:53 | 草花 | Comments(4)
Commented by hawaiianbreeze at 2005-08-10 10:33
蓮の優しいピンク色が綺麗ですね~ 蕾もプックリしていて可愛い^^ 実は初めて見ました
↓娘さんの撮られた花火迫力あって綺麗ですね~ 今年は花火見に行かれたのでしょうか?
Commented by jojokacyun at 2005-08-10 15:33
★hawaiianbreezeさん、こんにちは~♪
写真を撮り始めてから、今まで知らなかった事をたくさん知る事ができて、驚きやら感動やらのこの頃です~
これが実だって事も、この時初めて知ったのですよ~
綺麗な黄緑色の大きな実で、美味しそうでしたよ~く(*´ー`) エヘヘ
娘の撮った花火を褒めていただいて、とても嬉しいです~~親ばかでしょ!( ;^^)ヘ..
来年は、カメラを持って花火を見に行きたいです~♪
Commented by kaocyo at 2005-08-12 19:28 x
トラバさせていただきました(/ω\)
Commented by jojokacyun at 2005-08-12 22:29
★kaocyoさん、TBありがと~です~~♪
これからの更新も楽しみにしてますね~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード