It's only photo

カパフル通り

今、ワイキキは、あっちもこっちも工事だらけ~~
運河沿いの道を左に曲がったカパフル通りでも、ガソリンスタンドが工事中だったし
向かい側の駐車場らしき所に置いてあった「入船」の車が撤去されていて、駐車場は綺麗に整備中でした!
これは去年に撮ったものです~~
e0008800_1185991.jpg






この通りのモンキーポッド(合歓木)に花が咲いていたけれど
風が強くて揺れる揺れるぅ~~~
咲き始めの若い花はてっぺんの方にあるようで、低い所の花はしおれてきていました。。。
カメラで狙えないし~あかんやん!!と言いながら、パシャ!!Σ[◎]≦)
e0008800_11925100.jpg






ブーゲンビリアも~~(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆
e0008800_1195077.jpg







e0008800_1203941.jpg





これはなんて言う花かな??
調べてみたけど解りませ~~ん!!
e0008800_121779.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-11-13 01:26 | HAWAII | Comments(4)
Commented by kumako-kumako at 2006-11-13 17:03
きゃいいいん!
IRIFUNE撤去されたの!!!
…で、こんな色なんだったんだ。
私これ見てなくて、papaだけ散歩していて写真とったし、
おまけにモノクロだったでしょー。そっか…なんか残念だな。

カパフル通りまでいくと、ワイキキ中心よりぐっとお花がふえるよね♪きれいきれい。
Commented by syusyugallery at 2006-11-13 18:46
しっかりピタット撮れてるわ^^
お花もしべまでハッキリデ気持ちいいわ^^
jojokaさん、この光が最高だわね@
Commented by jojokacyun at 2006-11-14 01:43
★くまこたんへ★     
うん、そうなんだ~~影も形もなかったよ~~┐('~`;)┌
オトーシャンの写真のように撮ってみたいと思って出掛けたのに残念だったよ!!
凄く目立ったオンボロ車だったよ~~(* ̄m ̄) ププッ

ありがと~~♪今度行く時は、マクロレンズを持っていけると良いなぁ~~~
次のハワイとマクロレンズのために、今から貯金しなっくっちゃ!!
Commented by jojokacyun at 2006-11-14 01:45
★syuさんへ★      
syuさん、ありがとね~~♪
ハワイのお日さまは光りが強くて、花を撮る時は少し曇っているくらいの方が良いみたい~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード