It's only photo

Sunset*3

お日さまが沈んだ後の空には、お月さまが輝いて~~
e0008800_075146.jpg








e0008800_0193624.jpg





トーチに灯がともり
e0008800_020456.jpg





東の空が闇に包まれはじめる頃
e0008800_0235289.jpg





最後のカタマランがビーチに帰ってきました~~
e0008800_0215670.jpg






e0008800_0225053.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-11-11 00:27 | HAWAII | Comments(8)
Commented at 2006-11-11 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LuckyBook at 2006-11-11 18:07 x
陽が沈んだあとの夕景もきれいですね。
一日の終わりを光で感じますね。

この雰囲気は一眼の力でしょうね。
Commented by jasminetea-m at 2006-11-11 20:28
今晩は。
お月様の空、青紫が凄くキレイですね~!
大好きな色です。
又楽しみに遊びに来ます (^^)
Commented by jojokacyun at 2006-11-12 01:37
★鍵コメさんへ★     
お知らせをありがと~~♪
早速ちょこっと覗かせて貰いました~~
うぅ~ん、jojokaにも出来るかなぁ。。。何しろ機械音痴なの~~
時間が掛かるかも知れないけれど、頑張ってやってみるねっ!!
上手くいった時には写真を持って伺いますので、よろしくお願いしまぁ~す。m(_ _ )mペコリ
Commented by jojokacyun at 2006-11-12 01:43
★LuckyBookさんへ★     
お日さまが、ゆっくりゆっくり沈んだ後の空がまた最高でしたよ~~♪
結構暗くなってから、ビーチにあったテーブルにカメラを置いてカタマランを撮りました。
暗い中なのに流石一眼!!ですね~~♪
ちょっとブレたりピンボケしてて、まだまだ修行が足りないjojokaですよ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented by jojokacyun at 2006-11-12 01:46
★jasさんへ★      
広い空と広い海、うっすらと浮かぶダイヤモンドヘッド、めっちゃロマンチックでキレイだったよ~~~♪
お昼の青空も好きだけど、この時間の空は何とも言えない美しさだよね~~(ё_ё)ウットリ~♪・:*:・
Commented by syusyugallery at 2006-11-13 18:44
1-3がすんごく好き!
Commented by jojokacyun at 2006-11-14 01:52
★syuさんへ★      
一番目は、思ったより綺麗に撮れていて、撮ったjojokaがビックリしたよ!!
三番目は、トーチの炎を撮ってみたかったの~~
他にも撮ったトーチは、みんなボツ!!でしたぁ~~(* ̄∇ ̄*)ハッハッハッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード