It's only photo

Sunset*1

去年もそうだったのだけど~~
到着日のお天気は最高で、ワイキキビーチへサンセットを見に行ってきました~~♪
時差ボケで、ちょっとボーっとしてたけど~~
《ボーっとしてたのは時差ボケのせいってか??いっつも時差ボケやん!!》と自分で突っ込んでみました!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
眠気なんかぶっ飛ぶくらいの美しいサンセットでしたよ~~
ビーチでは、たくさんの人がカメラを片手に美しい夕日を(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆
e0008800_14391524.jpg





e0008800_14393395.jpg





振り向くと、ヤシの葉からお月さまが~~
沈む夕日に夢中になっているみんなを、こっそり覗いていましたよ~~(*^m^*) ムフッ
e0008800_14394996.jpg

この日の夕焼けは、jojokaもたくさん撮ったので、3回に分けてアップしますね~~
[PR]
by jojokacyun | 2006-11-09 14:44 | HAWAII | Comments(4)
Commented at 2006-11-09 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2006-11-10 01:44
★鍵コメさんへ★     
我がままにお付合い下さってありがと~~♪
雲一つ無い青空のサンセットはとても美しくて、たくさんの人がビーチで眺めていましたよ~~

やっぱり、そうだったのね!!
jojokaもゆっくりとした時間が持てる時にトライしてみますね~~♪
どうも、ありがと~~♪
Commented by syusyugallery at 2006-11-13 18:43
うまいうまいーいいショットだわーー。。
すてきーー!
Commented by jojokacyun at 2006-11-14 01:47
★syuさんへ★      
わぁ~い!!マハロですぅ~~♪
でも~~ハワイって、どこを撮っても誰が撮っても絵になるのよね~~(= ̄▽ ̄=)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード