It's only photo

Rainbow

いつものホテルにチェックインして、午後から運河沿いを歩いていたら~~
去年ほど美しくはなかったけれど、うっすらとした虹がjojoka達の到着を歓迎してくれましたぁ~~♪
e0008800_1421149.jpg






山側は雲が多かったけれど、海側は快晴でしたよ~~♪
e0008800_1423056.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-11-08 01:44 | HAWAII | Comments(6)
Commented by kumako-kumako at 2006-11-08 11:15
おかえり、jojokaしゃん♪
待ってたよぉおお。
まだまだ超プロローグだねん、いいなあ虹。私たちなってここんとこ
全然虹に遭遇してないんだよぉ。
でも、昨日秋田で雷と暴風雨の中外出してたら晴れ間に虹みえた~~

この先も楽しみ♪
Commented by LuckyBook at 2006-11-09 12:42 x
お帰りなさい。
楽しい休日を過ごされたようですね。
きれいな空ときれいな海、デジ一もさぞ忙しかったことでしょうね。
jojokaさんのハワイフォトでハワイ旅行を楽しみたいと思います。
Commented by jojokacyun at 2006-11-09 14:50
★くまこたんへ★       
くまこたん、ただいまぁ~~♪
今回の虹ね、すぐに消えちゃったの~~
でも見れたから、きっとまたハワイに帰れるよね~~♪(= ̄▽ ̄=)V
昨日は雷と暴風雨だったの??
けど、虹が見えて良かったね~~~♪☆⌒(*^-°)v
こっちも午前中は台風みたいな強い風が吹いてたよ~!!
急に寒くなったと思ったら、今日はポカポカお天気で暑いくらいよ~~┐('~`;)┌
Commented by jojokacyun at 2006-11-09 14:56
★LuckyBookさんへ★     
ただいまです~~♪
滞在中はお天気に恵まれて、サンセットやお花を撮るのに忙しく、時差ボケする暇が無かったですぅ~(= ̄▽ ̄=)V
デジ一まだ使い慣れていないけれど、jojokaのコンデジでは撮れないような暗さの中ででも、デジ一ではノーストロボなのに明るく撮れてビックリしたりで、一人で大はしゃぎの毎日でしたよ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented by syusyugallery at 2006-11-13 18:42
ハワイの風が吹き込んできたみたいーー
アロ~~~~ハ!
Commented by jojokacyun at 2006-11-14 01:46
★syuさんへ★      
うふっ!ハワイの風が届いて良かったぁ~~~♪
マハロ~~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード