It's only photo

ただいまぁ~~♪

今年のハワイでは、何処へ行くにも一眼デジをバッグに入れて、(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆してきました~~♪
まだカメラに慣れていないのでPモードを基本に撮ってみたけれど、
露出を戻し忘れたりの失敗写真続出でしたぁ~~ヾ(´▽`;A
せっかく撮ってきたんだから、何とか見れそうなのをアップしますので
しばらくはハワイフォトにお付合い下さいね~~m(_ _ )mペコリ


出発の日の夕方、ヘップファイブの観覧車を横目で見て~~~♪
e0008800_1758576.jpg





関空に向う車の中からの夕景を~~パシャ!!Σ[◎]≦)
e0008800_17582644.jpg





湾岸線に入ると~~
月暦4日のお月さまが、大きなうろこ雲の間を出たり入ったり~~(* ̄m ̄) ププッ
e0008800_1758509.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-11-07 18:02 | HAWAII | Comments(4)
Commented by iiten at 2006-11-07 22:48
お帰りなさいませ!
ハワイか〜。いいですねー! (行ったことないんですけどね)
出発時のワクワクした雰囲気が出てる気がします!
次の写真が楽しみっ。
Commented by jasminetea-m at 2006-11-07 23:32
おお、やっとアップですね (^^)
もっと前には帰られてたのかな?
大量なお写真整理も大変だけど、帰ってからの家のこまごました事結構大変なんだよね。
三枚目の写真、雲の感じも素適だけど車のライトの反射とかが良い感じ。
ゆっくりハワイの様子も見せてね~。
Commented by jojokacyun at 2006-11-08 01:52
★iitenさんへ★          
ただいまです~~♪
滞在中はお天気に恵まれて、ハワイを満喫してきましたよ~~♪
ありがとうございます~~♪
お察しの通り、関空に着くまでのあいだ車中でずっとカメラを構えていて、美しいお月さまの隠れん坊に一人ハイテンションでしたぁ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented by jojokacyun at 2006-11-08 01:57
★jasさんへ★      
jasさん、ただいまぁ~~♪
そうなの~~楽しかったハワイの後は、お掃除とお洗濯の山が待ってたわよ~~(;´Д`)
主婦は辛いね~~
ありがと~~♪
車の振動で少しブレてるけれど、お月さまがとっても綺麗で撮りまくっちゃった!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
最初からこんなに撮ってちゃ記録メディアは足りるの??って感じだったのよ~~
なので、高かったけど空港で1GM買い足しちゃったよ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード