It's only photo

小さな花達

e0008800_0351151.jpg





フウセントウワタ(風船唐綿)
e0008800_0353073.jpg





e0008800_0355187.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-10-21 00:44 | 草花 | Comments(4)
Commented by LuckyBook at 2006-10-21 19:45 x
一つ前のススキもきれいでしたね。
黄金色がきれいに出ていましたね。

そして、今日のこの小さな花、よく撮れましたね。
一番上の写真なんか、寝そべって撮るような花ですよね。
Commented by jasminetea-m at 2006-10-22 00:29
今晩は (^^)
小さな花達・・・可愛いですね。
私も野に咲く小さな花や、ハーブや野菜の花が好き。
控え目な花がいとおしく感じます。
jojokaさんもいつも優しく見守ってる感じします。
お忙しそうですね、コメントのお返事はjojokaさんのペースで大丈夫ですよ~♪
Commented by jojokacyun at 2006-10-23 00:00
★LuckyBookさんへ★      
ススキ、綺麗ですか~~ありがとうございます~♪
夕焼けがすご~く綺麗な日に撮影できたので、ススキが黄金色に写っててラッキーでした~♪
一番上の黄色いお花ね、外の階段に置いてあったプランターに咲いていたんですよ~~
コンデジの時は、地面を這うように咲いているお花を撮る時は液晶画面をクルッと回して撮れたけど、
一眼デジでは寝そべって撮るしかないのかなぁ~~(*ーー*)うーん
Commented by jojokacyun at 2006-10-23 00:03
★jasさんへ★     
うんうん、今まで気付かなかったような小さいお花、一生懸命咲いていてjojokaも大好きよ~~♪
そうなの、ちょっと忙しくなっちゃって~~
jasさんの所へも覗きに行ってるんだけど、コメントを残せないでいるの~~ごめんね~~
いろいろ気遣ってくれてありがと~です~~m(_ _ )mペコリ
落ち着いたらゆっくり遊びに行くから、それまで気長に待っててね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード