It's only photo

すすき

今までススキを撮る機会がなかったんだけど~~
先日、万博公園でススキに出合ったので、はじめて撮ってみましたぁ~~♪
夕日が撮影に協力してくれたお陰で、ちょっと良い感じに撮ることが出来ました~~(= ̄▽ ̄=)V
e0008800_203924.jpg






閉館のアナウンスが終わっても、必死で撮っていましたぁ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
だって、とっても綺麗だったんだも~~ん!!
e0008800_226100.jpg





e0008800_223127.jpg





e0008800_225147.jpg

4枚の中で、あなたは何枚目がお好みですか~??
えっ!一枚もないってぇ~~ ヽ(_ _ヽ)彡ドテッ!
[PR]
by jojokacyun | 2006-10-18 02:04 | 緑と影と水 | Comments(4)
Commented by kumako-kumako at 2006-10-18 15:39
じょ、じょ、jojokaさん、どうしたの!何があったの!!!?ってくらいうつくしい写真だめ。
びっくりだよ、綺麗だね。
うーん、どれも全部好きだけどあたしは拡がり感がある
2枚目が好き!
jojokaしゃんはどれが好きなのかな??

でっっ、なんですとーー今月行くのね!

いいいいいいいなあああああああ。
おみやげは写真でねっっ!
Commented by jasminetea-m at 2006-10-18 19:28
今晩は~、アップどんどん行ってますねえ!
そうですね、私も二枚目がやっぱり好きかな。
横型の写真の方が安定感があると言うか・・・、個人的にまず好きなんですよね。
それとこれだけ空が写ってるのが何か好きです (^^)
ススキの逆光もキレイやね~。
四枚目が次に好きで~す。
でも一番の感動はjojokaさんの頑張りです。
毎日更新してるものね♪
Commented by jojokacyun at 2006-10-21 00:43
★くまこたんへ★     
綺麗に撮れてる??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと~~♪
たくさん撮って、この4枚が良い感じに撮れたかな??と思ったのよ~~
好みは人それぞれ違うから、みんなはどれが好きなのかちょっと聞いてみたかったの~~
うふふっ!!去年と同じハロウィンに行ってまいりやすぅ~~~♪
お土産写真、上手く撮れると良いんだけど。。。そしたらブログにアップするね~~
Commented by jojokacyun at 2006-10-21 00:45
★jasさんへ★     
ここ2,3日は忙しくて写真撮ってないのよ~~(;_q))クスン
一度フォト散歩に出掛けると、カードが一杯になるくらい撮り貯めてるよ!!
でも、半分くらいはゴミ箱行きなのさっ!!(* ̄∇ ̄*)ハッハッハッ
答えてくれてありがと~~♪
jasさんは、2枚目と4枚目ね!!¢(. .。)メモメモ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード