It's only photo

フウセンカズラ

お散歩コースで見つけた青々としたフウセンカズラは、今はもう枯れてしまって~~
e0008800_15575340.jpg





白い小さな花も、消えてしまった!!
e0008800_15581224.jpg






上の2枚は、9月20日頃にコンデジで撮ったものです~~
こちらは、一眼デジを買った3日後の雨上がりに~パシャ!!Σ[◎]≦)しました~~
花にピントを合わせていたら、ハチさんが~~~
花は白飛びでぇ~~ハチさんはブレブレですぅ~~"r(^^;) ポリポリ
e0008800_15593589.jpg





e0008800_15595998.jpg





e0008800_1601796.jpg




シルエットも好きなので~~(*´ー`)ノ□ペタッ!!
e0008800_160382.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-10-16 16:04 | 草花 | Comments(4)
Commented by syusyu at 2006-10-16 19:53 x
おひさしぶり^^!
イチデジに「慣れましたか?
落ち葉が雨にぬれてるの^^、雰囲気あるわ^^!
ふうせんかずらも、葉脈がメロンみたいでおもしろいね^^
Commented by jasminetea-m at 2006-10-16 23:09
植物を逆光で撮ると思わぬ効果が出て面白いね。
透け感がとってもキレイです。
蜂も上手い具合に捕らえたのね。
昆虫も動物も思うように動いてくれないから、すっごい苦労するよね。

一応お断りを・・・
前にjojokaさんのブログで見せてもらった「ネコの表情の続き写真」が面白かったので、ちょっとアイデア頂いちゃいました。
お断りのが後になって済みません (^^;
Commented by jojokacyun at 2006-10-17 03:02
★syuさんへ★      
は~い!syuさん、おひさで~~す!!
あかんわ~~やっぱりコンデジとは全然違うし~~
解らんことだらけや~~!!
鈍くさいから、いろいろ覚えるのに人一倍時間が掛かるわ~~(;´Д`)

いや~、ありがと~~♪
雨のお陰でええ雰囲気が出たみたいよ~~♪(= ̄▽ ̄=)V らっき~~♪
そう言えば、しばらくメロン食べてないなぁ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented by jojokacyun at 2006-10-17 03:05
★jasさんへ★      
jasさん、ありがと~~♪
丁度良い具合に光りが差してて、被写体が影にならなくて(= ̄▽ ̄=)V らっき~~♪やったわ!!
うんうん、動くものを追いかけるのは疲れるぅ~~~ε-(´。`;)ふぅ

お断りやなんてぇ~~~jojokaも新聞の4コマ漫画やどこかで見たアイデア拝借やし~~
気にしない気にしない!!
また面白いのが撮れたら、どんどんアップしてね~~楽しみにしてるよ~~(*^∇゚)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード