It's only photo

落葉

コンデジでよく撮っていた噴水の飛び散る雫を、新しいカメラで試していたら落ち葉を発見!!
どういう風に撮ろうかと、カメラを構えて考えていると雨が降ってきて~~(゜〇゜;)グェッ
慌ててこの二枚を撮って、カメラを濡らさないように避難しました~~C= C= \(;・_・)/
もう少し違う構図で撮ってみたかったなぁ~~~

e0008800_23595953.jpg





e0008800_002344.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-10-15 00:25 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2006-10-15 00:43
二枚目の何気に寂しさが良い感じじゃない?
もっと時間の余裕ある時に、しっかり撮りたかった気持ち解るわあ。
私はまだ慣れないカメラで、家で実験ばかりやってます。
やっぱり外に出ると色々な素材に巡り合うね。
「季節の切り取り」私も少しやってみようかな。
関係ない写真ばかり撮ってるよ・・・(^^;
Commented by jojokacyun at 2006-10-16 16:14
★jasさんへ★       
jasさんも二枚目の方が良いと思った??(V^-°)イエイ!
jojokaも二枚目の方が好きなんだ!!雨、もう少し後で降って欲しかったよ~~
まぁ、夕暮れ時の曇り空の中で撮れてたので、良し!!かなぁ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

>関係ない写真ばかり撮ってるよ・・・
いいのいいの!!好きなものを好きな風に好きなだけ楽しく撮るのが良いのよ~~☆
と、勝手に思ってま~す!!(*^^*)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード