It's only photo

曼珠沙華

10月9日の体育の日に万博公園へ行って来ました~~♪
コスモスフェスタが開催されていたので見てきました!!
とっても綺麗でしたよ~~
でも、あまりにたくさん咲いているので、どれをどう撮って良いのか迷ってばかり~~
私的には、道端にひっそり咲いているお花の方が撮りやすいかも~~
で、たくさん撮ったけれど、気に入ったのがあまり無くて~~
ゆっくり選んで後日アップしますね~~
なので今日は、一眼デジで初めて撮った近所に咲いていた彼岸花を~~(*´ー`)ノ□ペタッ!!

彼岸花
ヒガンバナ科
別名:曼珠沙華
e0008800_0274111.jpg





縦に撮ってみましたぁ~~♪って、上のと同じやん!!
他の撮り方は無かったんかい!!(。_°☆\(- - ) バシっ!
e0008800_0281960.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-10-11 00:33 | 草花 | Comments(2)
Commented by LuckyBook at 2006-10-11 23:09 x
ヒガンバナ、きれいですね。
縦構図と横構図で雰囲気がガラッと変るので
いろいろ撮り比べると面白いですね。

万博公園へ行かれたのですね。
コスモスが満開だったでしょうね。
写真を楽しみにしてます。
Commented by jojokacyun at 2006-10-12 01:19
★LuckyBookさんへ★    
ありがとうございます~♪
今はコンデジとの違いに戸惑いながらも、撮ることが楽しくて雨上がりでもカメラを抱えてフォト散歩を楽しんでます~~♪
いろいろいじり倒して、失敗写真が山ほど出来てるんですよ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

コスモス、思うように撮れなかったんです~~(;_q))クスン
少しは見れるかな??程度の写真ですけどアップしますね~~!!
もう少し待っていてくださいね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード