It's only photo

秋桜

コスモスには青空がよく似合う
けれど、こんな日にもコスモスは咲いているんだよね~~
e0008800_265122.jpg





雨上がりの厚い雲に覆われた中で撮ってみました~~
e0008800_27746.jpg





陽も落ちて、もうすぐ闇で覆われるころ
いきなり風がぁ~~~
揺れが止まるのを待って~パシャ!!Σ[◎]≦)
ありゃ、ブレてるぅ~~~(* ̄m ̄) ププッ
e0008800_2104592.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-10-09 02:14 | 草花 | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2006-10-10 00:39
今晩は~。
正直三枚目が一番好き! (^^;
赤い夕日もキレイだけど、揺れてるコスモスのブレも何か良い感じ。
以外とブレやピンボケって現実味のない夢の中・・・と言うか、神秘的な感じしません?
普通は失敗とされるのだろうけど、全体の印象の方が大事だと思うので。
だけどどこかにピントが合ってないと、一応いけないものなのでしょうかねえ・・・?
Commented by jojokacyun at 2006-10-10 01:51
★jasさんへ★      
三枚目はjasさん好みなんだね~~♪うふっ!ありがと~~♪
jasさん、それって難しい質問やわ~~よう解らへんけど。。。"r(^^;)
多分そう言うのって、撮る側も見る側もそれぞれの好みでいいんやないかなぁ~~(_,,_;)う~ん
プロの写真家さんなら、いろいろ意見はあるんやろうけど~~
楽しく撮って、楽しく見せてもらって~~楽しく会話が出来るのが一番かなぁ~~
って、jojokaは文章表現が下手やし~~めっちゃ苦手なんやけどね~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード