It's only photo

TOKEISOU

駐車場に続く道のフェンスに、時計草が一輪咲いていました~♪
雨上がりに撮ったんだけど。。。
綺麗な雫には出合えませんでした~~ガクゥゥ・・(||__)/・・
e0008800_06896.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-10-05 00:12 | 草花 | Comments(4)
Commented by jasminetea-m at 2006-10-05 00:49
オオオ~!
一眼レフデジカメの画像ですね!
マクロの超アップでなくても、キレイにバックがボケてます!
買って数日なのにしっかり使いこなし始めましたね~♪
私まだ説明書も開いてないようう。
よーし!、頑張るぞう(^^)
Commented by syusyugallery at 2006-10-05 17:56
jojokaさん、いいよ、とっても構図がいいわー!
レンズは、何にしたの??
Commented by jojokacyun at 2006-10-06 01:39
★jasさんへ★      
取りあえず、パシャ!!Σ[◎]≦)してみたんよ~~♪
ファインダーを覗くのにも慣れてないから、マゴマゴしながら撮ってますぅ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
jasさんのデビュー写真はまだかなぁ~~
アップしたら教えてね~~o(*^^*)oわくわく
Commented by jojokacyun at 2006-10-06 01:42
★syuさんへ★      
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪サンクスです~~♪
レンズはオールマイティに使えると教えて頂いた、18-200だよ~~(= ̄▽ ̄=)V
syuさんのレンズは???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード