It's only photo

New Camera

ず~っと以前から、カメラを買い替えようと思っていた。
ネオ一眼にしようか、一眼デジにしようか、迷って悩んで、みんなに背中を押して貰って
やっと決心して購入しましたぁ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
近所のカメラやさんで購入したのですが、お店の方がとても親切な方で、
店先でカメラの設定をしてレンズの装着から機能の説明もしてくださったんですよ!!
その方は、教室もされていらっしゃるとかで、初撮りの写真を見せに来てくださいね!なんて言われて、
真に受けて見せに行ったら、撮った写真をプリントアウトしてアドバイスまでして貰っちゃいましたぁ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

購入した次の日、お天気が良かったので早速一人でフォト散歩してきましたぁ~~♪
嬉しくって楽しくって、気が付いたら100枚近く撮っていましたよ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
その中で、ちょっと気に入ったのを一枚。。。(*´ー`)ノ□ペタッ!!

そうそう、昨日の空とお月さまも一眼デジで撮りました!!
e0008800_024688.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-10-04 00:30 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by kumako-kumako at 2006-10-05 10:20
jojokaしゃん、ついに買っちゃったね!
(EOS…?)
わぁ♪楽しみにしてます、チクたんもいっぱい撮ってね♪
勉強熱心だもんね、これからのフォトますます期待してます!
Commented by jojokacyun at 2006-10-06 01:36
★くまこたんへ★     
(〃∇〃) えへへ~~買っちゃったよ~~~♪
EOSは、軽いしハッキリクッキリ撮れる良いカメラだよね~~α100も捨てがたかったよ~~
でも、jojokaはペンタくんにしたんだよ!!
コンデジの時みたいに片手でパシャ!!出来ないから、チクタンとのお散歩ではペンタくんはお留守番で~~す!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
これからしばらくは、ペンタくんと格闘することになりそうだよ~~(* ̄∇ ̄*)ハッハッハッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード