It's only photo

SORA

一昨日は雨でした~~
そして昨日10月2日、今にも降り出しそうな雲行きの夕空です~~
e0008800_15295425.jpg





e0008800_15303322.jpg






9月30日の夜は

*** Half Moon ***

上弦の月が綺麗でしたよ~~♪
e0008800_15314823.jpg





e0008800_153232.jpg





e0008800_15321713.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-10-03 15:35 | | Comments(6)
Commented by Rene at 2006-10-03 19:20 x
こんにちは~♪
ドラマティックな雲だね、こういうのを見るとどきどきしてしまう。
何かが起こりそうな予感。。。というような気分~。
下の森の中の写真、いいなぁ、こんな深い森の中を歩けるなんて。
緑が光に揺れて、すごく素敵。
こっちにも森はあるのだけど、かなり湿っぽい高温多雨風の森だから、
さわやかさがないどころか、結構、蚊が多いの~(泣

旅行の計画は進んでいますか~?
楽しみにしているからね~♪
スケジュール、教えてね。
Commented by syusyu at 2006-10-03 21:57 x
jojokaさん、イチデジゲットおめでとうさん^^!
この画像は??
コンデジ?
それにしても、月のクレーターまでミエテルのねーー
それもはっきりとー。。
想像膨らむね^^
たのしみやねーこれから^^
Commented by LuckyBook at 2006-10-03 22:53 x
デジ一デビューおめでとうございます。

これからは新しいjojokaさんが見られるかもしれませんね。

素敵な写真をこれからもいっぱい見せてくださいね。
Commented by jojokacyun at 2006-10-04 00:38
★Reneさんへ★
公園の中にある森と呼べないほどの小さな森なのよ~~(=^m^=) ププッ
見上げたら、木漏れ日が綺麗だったから撮ってみました~~♪

は~い!!進んでいるよ~~♪
後で、お返事に行くわね~~☆
Commented by jojokacyun at 2006-10-04 00:42
★syuさんへ★      
グジグジ悩んで、みんなに背中を押してもらってやっと買うことができましたぁ~~
ありがと~~です~~♪

このお月さまは、買った次の日に撮ったんよ~~
思ってたより月が小さかったから、一枚目はトリミしました!!
トリミしても、さすが一眼デジやなぁ~~
ちゃんとクレーターが写ってて感動したよ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
こらからは、コンデジで撮った在庫も含めてアップしていくので、よろしくね~~♪
Commented by jojokacyun at 2006-10-04 00:46
★LuckyBookさんへ★    
ありがとうございます~~♪
LuckyBookさんの一押し、めっちゃ効きましたよ~~(*^m^*) ムフッ
購入してまだ三日、ファインダーを覗くことに慣れていなくてオドオドしてますよ~~
望遠にする時、コンデジのズームボタンの位置に勝手に指が動いてしまって、電源をオフにしてしまったり失敗ばかりしています~ヾ(´▽`;A
これから少しずつ一眼デジに慣れて、より楽しく写真ライフを送りたいです~~♪
また、カメラのことやレンズのこと等いろいろ教えてくださいね~~よろしくです~~(*^^*)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード