It's only photo

KOMOREBI

先週、久しぶりに南公園へフォト散歩に行ってきました~~♪
お天気が良くて~~
気持ちの良い時間を過ごして、写真もたくさん撮って大満足ですぅ~~♪
e0008800_1644617.jpg





これは、いつものお散歩コースで撮ったものです~~
歩いていたら、いきなりポタッ!!と落ちてきたんですよ~~
しかも、枝&葉っぱ付きで~~す!!
e0008800_16442616.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-10-01 16:51 | 緑と影と水 | Comments(6)
Commented by syusyu at 2006-10-01 22:43 x
秋らしい雰囲気漂ってきましたねーー!
カメラ、もってお散歩いけるから、いいわー、、1人でカメラ持ってお散歩いくのって、勇気がいるもん^^。
あのね、メアド変えたの^
Commented at 2006-10-01 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jasminetea-m at 2006-10-02 23:24
今晩は~(^^)
お久し振りです。
どんぐりの写真、いかにも秋~!♪って感じ良いですね。
写真散歩、チクタン居るから楽しそうだね。
私はようやく今日辺りからボチボチやってます。
体調はまだ今一だけど、ジャジャジャ~ン!、一眼レフ買いに行って来ちゃいましたあ(^^)♪
ちなみに、まだ全然写せません・・・。
Commented by jojokacyun at 2006-10-03 15:46
★syusyuさんへ★      
涼しくなったね~~お天気が良かったらフォト散歩に良い季節やね~~♪
時々、大きなレンズを付けた人に出会うよ~~
一人でフォト散歩するのは勇気いるんや~~カメラ目立つもんね~~
でも、ちょっとカッコええよ~~~☆
なに撮ったはるんやろ??って気になるわ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented by jojokacyun at 2006-10-03 15:48
★鍵コメさんへ★       
それは困りものですね~!!
わかりました~~変更しておきますね~~♪
お知らせ、ありがと~です~~♪
Commented by jojokacyun at 2006-10-03 15:53
★jasさんへ★        
おひさですぅ~~♪
体調はまだ回復の途中なんやね~~無理してぶり返さないように気をつけてね~~
いやぁ~~ん!!買ったんや~~!!!
一眼デビュー、おめでと~~♪( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°
実は、jojokaも~~~買っちゃったっ!!(*´ー`) ウフッ
ほな、体もカメラも、ボチボチ行こかぁ~~やね!!(= ̄▽ ̄=)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード