It's only photo

One Point

台風13号は九州地方に被害をもたらし、行ってしまいましたね。
被害に遭われた皆さま、お見舞い申し上げます。m(_ _ )m

次は14号が接近中だそうですよ!!
秋は空が綺麗だけど、台風の直撃はご遠慮いたしますですぅ~~

14日の夕景です~~♪
e0008800_22532243.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-09-19 22:54 | | Comments(6)
Commented by syusyugallery at 2006-09-20 22:23
jojokaさん、暮れた直後かしら??
夕日や、空っていうのは、一番の被写体で
一番表現の幅がおおい^^!
右の鉄塔が、アクセントになっていて、引き締めてるねー
Commented by LuckyBook at 2006-09-20 23:05 x
こんばんは。
夕日に輝くジェット機がいいですね。
思わずUFOか?と、感じさせますね。

台風13号がやっと日本列島から去りました。
でも、次の14号が成長中で心配ですね。
温暖化のためか、台風のスケールも大きくなっているようで
困ってしまいます。
Commented by jasminetea-m at 2006-09-21 18:16
赤・オレンジ・グレィ・ブルーのグラデーションがナイスな一枚!
そこに一本飛行機雲~♪
いつもステキな一瞬を切り取るjojokaさん、ステキ!(^^)
ねえねえ、写真サークル入りません?
楽しそうよう。
Commented by jojokacyun at 2006-09-22 16:20
★syusyuさんへ★     
お日さまが隠れた後には、綺麗な夕焼け空が見れるね~~♪
遠出が出来ないので、いつも建物に囲まれた同じ所からの空ばかりになってて、広い空を狭くしか撮れないのがちょっと残念やわ。。。
たまには広い空を撮ってみたいじょ~~~!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented by jojokacyun at 2006-09-22 16:23
★LuckyBookさんへ★     
ありがとうございます~~♪
うんうん、UFOみたいに飛行機も雲も光っていましたよ~~♪
本当に最近の台風は大きくて、台風情報を見ても『強烈な台風・・・』という表現が多いですよね~~
台風14号はUターンするようで、日本への影響が少なくて済みそうですね!!
Commented by jojokacyun at 2006-09-22 16:27
★jasさんへ★       
いやぁ~、ありがと~~ですぅ~~♪
そんな風に言って貰えて、嬉しいわ~~♪く(*´ー`) エヘヘ
写真サークル??(・・?!んっ??それなぁに~~??
jasさんはそのサークルに入ってるの~??
ちょっと気になるじょ~~o(°°)o ホヨヨ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード