It's only photo

月夜の黄花コスモス

本当は、月夜に撮った訳ではなくて~~
WBをいじってみましたぁ~~♪
そしたら、背景が月夜のイメージに~~(* ̄m ̄) ププッ
e0008800_18325952.jpg





こっちは、オートで撮りました~~が、ちょっとピンボケですぅ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
e0008800_18331339.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-09-17 18:33 | 草花 | Comments(4)
Commented by syusyugallery at 2006-09-17 22:02
jojokaさん、いろいろ工夫して、楽しんでるのねー!
旅行のときは、いじってる余裕なかったわ^^
テキトー写真ばかり^^
お花もちょっと撮ったけど^^そのときは、ちっこといじった。。ププッ
Commented by jojokacyun at 2006-09-18 20:49
★syusyuさんへ★     
人様の写真を見せてもらうと、どうやったらこんなに綺麗に撮れるんやろ?どこをいじったらあんな感じに撮れるんやろ?
と思ってしまうこの頃なんよ~~
解らんことばっかりやし、いろいろいじって試すのがちょっと面白いわ~~♪
syuさんもちょこっといじってみたん??どんな風に撮れてるんやろ??
みたいみたいわ~~楽しみにしてるね~~♪
Commented by jasminetea-m at 2006-09-18 23:42
今晩は~♪
一枚目の背景がブルーがかった写真、もしかして「室内白熱電球」マークで撮ったん?
私もちょうどいじってたらあんな風になったよ~。
色々面白い事出来るよね(^^)

↓下のネコ、よくお利口に撮らせてくれたね。
動物写真は一番難しいよね。
なかなか良いシャッターチャンス与えてくれない・・・。
実写マンガみたいな面白味のあるものに仕上がってて、楽しかったです。
一つのブログの手法としても面白いかも。
Commented by jojokacyun at 2006-09-19 23:00
★jasさんへ★       
>もしかして「室内白熱電球」マークで撮ったん?
[]ヽ( ̄∇ ̄;) ピンポーン♪ 大正解~~☆
あはっ!jasさんもいじってたんや~~!!
まだ知らないことが一杯あるから、いろいろ遊べて面白いわ~~(*^m^*) ムフッ

始めは気付かれないように近寄って、(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆したら警戒して睨まれたぁ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
うんうん、動物の場合は、4コママンガ風にストーリーを組めたりして面白いよね~~
機会があったら、またやってみようかなぁ~~(= ̄▽ ̄=)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード