It's only photo

Line of Light

津雲橋の下を東西に伸びる中国自動車道、
橋の上の柵からは、たくさんの車のライトが。。。
e0008800_16544914.jpg




そして、モノレールが行ったり~~
e0008800_165536.jpg




来たり~~
e0008800_16551582.jpg




反対側は万博方面、阪急電車が横切った!!
e0008800_16552976.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-09-15 16:58 | other | Comments(4)
Commented by syusyu at 2006-09-15 22:50 x
jojokaさん!
いい画像撮ってるやんーー!
私ね、jojokaさんの視点好きだわ^^!
撮ろうとする気持ちが、なんか感じるのよーー
Commented by jojokacyun at 2006-09-15 23:48
★syusyuさんへ★     
うふっ!ありがと~~♪
syuさんのキラキラフィルター写真を見てから、夜景それも動く光を撮りたかったんよ~~
幸い、車で3,4分の所に中国自動車道があるので、前々からいつかは撮りたいな!って思ってたんよ!!
モノレールと電車が通ってくれてラッキーやったわ~~(= ̄▽ ̄=)V
Commented by jasminetea-m at 2006-09-16 00:08
あっー!、撮ったんだあ。
この前も車の中から動く夜の光撮ってたものね。
syusyuさんが言うように、jojokaさんの「撮ろうとする気合」感じるわあ♪
凝り出すと色々撮りたくなるものね。
何気に空の色が変わって行くのもドラマチックよ~。

「けんちん汁」の一人事みたいな投稿にコメント付けてくれてありがとう(^^)
Commented by jojokacyun at 2006-09-16 02:11
★jasさんへ★      
三脚持っていなかったから、ブレてるけど~~く(*´ー`) エヘヘ 撮っちゃった!!
そうなんだよね!!まだまだ修行が足りないから、いろいろ撮ってみたいのよ~~
細かい所まで見てくれて、ありがと~~♪
久しぶりに、けんちん汁作ってみたよ!!(= ̄▽ ̄=)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード