It's only photo

After the rain

今日は一日雨でした。。。
在庫から水たまりの写真を二枚 (*´ー`)ノ□ペタッ!!
e0008800_232644100.jpg






小さな青空
e0008800_23265827.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-09-13 23:29 | 緑と影と水 | Comments(4)
Commented by jasminetea-m at 2006-09-14 00:16
上の白いお花が水たまりに写っている写真・・・。
華やかにキレイなだけでない、さびの世界と言うか・・・。
何だかシーンと心に響くものが・・・。
いい写真だねえ。
jojokaさん、本当に写真始めて数年?
元々凄い良い感性持ってた方なのねえ~(^^)
Commented by breezy_sky at 2006-09-14 07:46
jojokaさん ご無沙汰しております^^
やさしい写真ですね~ 二つとも水たまりにうつった写真なんですね、青空がとても綺麗です
写真沢山とられていますね 私も少しずつ写真アップしていけたらと思っています。
Commented by jojokacyun at 2006-09-15 01:21
★jasさんへ★      
jasさん、ありがと~~♪そんな風に感じて貰えてうれしいよ~~☆
うん、写真初めて一年と3ヶ月くらいかな~~
まだ何にも分かっていないんだよ~~マグレ、マ・グ・レ!で~~す!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented by jojokacyun at 2006-09-15 01:26
★breezyさんへ★        
きゃぁ~~!!breezyさんだ!!
おひさですぅ~~♪お忙しいのにコメントありがと~~♪
お散歩の時に撮っている写真なので、いつも同じようなのばっかなんだけど。。。
撮るのが楽しくて~~飽きもせず、(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆やってるのよ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
breezyさんは少し写真を撮る時間が持てるようになったのね!!良かった良かった!!
でも、くれぐれも無理しないでマイペースで更新してくださいね~~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード