It's only photo

Full Moon

折角の満月なのに空は分厚い雲に覆われていて、流れる雲の切れ間からお月さまは時々顔を見せる程度でした。。。

10時33分のお月さま
e0008800_1353688.jpg






雲から顔を出すのを狙って、何とか写すことが出来ました!!(= ̄▽ ̄=)V やったね
いつもはシャッター優先で撮っていたんだけど、このお月さまは初めてマニュアルモードで撮りました~~♪
このお月さま、よく見ると右上が少し欠けてきているみたい。。。
正確には、満月は9月8日の午前3時51分で19時間前なんだよね~~まっ、いっいかぁ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

10時53分のお月さま
e0008800_1355159.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-09-09 01:46 | | Comments(4)
Commented by jasminetea-m at 2006-09-09 19:16
難しいと思うのに、バッチリ撮れてるね。
一枚目の薄雲のかかってる方のが、私は好き♪
なんか妖しい感じがいいんじゃない?
吸血鬼が出て来そうっていう感じ?
「キレイ」だけじゃない何かがある!って感じです。

お花はキレイで当たり前だけど、そこにプラスアルファー何かほしいとこの頃思うようになったよ。
当~然まだまだだけどね・・・(^^;
Commented by LuckyBook at 2006-09-10 18:34 x
昨日は満月だったのですね。
夜中、窓の外が明るいと感じたのは、
満月の光が明るかったようですね。

満月は見た目以上に明るいので、撮るのも難しいですね。
Commented by jojokacyun at 2006-09-10 23:23
★jasさんへ★       
雲の切れ間を縫って何とか撮れたのよ!!
うふっ!マイケルジャクソンのスリラーみたいに狼男に変身!!なんてねっ!!
jasさんもそう思うのね~~そうね、jojokaも同じくまだまだだよ。。。"r(^^;)
Commented by jojokacyun at 2006-09-10 23:27
★LuckyBookさんへ★     
この満月さんは、雲のカーテンに出たり入ったりで、その度に明るくなったり暗くなったり、あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
短い時間に必死で設定して何とか写すことが出来ました~~(= ̄▽ ̄=)V
いつかはクレターのクッキリしたお月さまを撮りたいです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード