It's only photo

9月5日のお月さま

昨日の夜、『もうすぐ満月やな~~♪』と思いながらベランダに出てみたら、雲のない空にぽっかりとお月さまが~~♪
これは、撮らなくちゃぁ~~!!
お月さまを撮る時間や大きさや形によって、いつも同じ設定では撮れないので満月の日のために練習練習~~!!
光学ズームでは、いくら頑張っても大きくは写らないので少しトリミングしました~~

で、7時17分のお月さまです~~♪
e0008800_1891219.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-09-06 18:10 | | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2006-09-07 17:14
jojokaさん、お月様好きなん?
ちゃんと撮れているね。
私も試しに撮ってみたけど、凄いちっこかったあ・・・。
フムフム・・・、ズームとトリミングねえ。
そっか、やってみよ!(^^)
真似っこでごめんなさい。
Commented by jojokacyun at 2006-09-08 01:29
★jasさんへ★       
お月さま大好きよ~~特に大きいのが好き~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
今日こっちは雨が降ったり止んだり、空は雲の覆われてお月さまの姿は('' )?ドコドコ?( '')って感じよ~~
昨日練習しておいて正解だったわ~~(´∇`) ホッ
jasさんのお月さまも小さかったのね~~うんうん、ズームとトリミングよ~~(^_-)-☆
大きなお月さまが撮れるといいね~~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード