It's only photo

被写体探し?私は水を。。。

家を出て公園に向う途中、大きなカメラを抱えた青年に出会ったの~~
彼は公園の裏にある小さな山の方へ。。。被写体を探しに行ったのかな??
公園の水道でちょっと遊んでいると、青年は大きな滑り台横の階段を降りてきて、また会っちゃった!!
良い写真が撮れたのかな??
彼はjojokaの方をチラッと見て通り過ぎて行ったのだけど、きっと変なおばさんだと思ったやろね~~
しゃがみ込んで蛇口に向って(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆してたからね~~
でもって、ごめんね~、撮っちゃった!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
e0008800_15542998.jpg





雲もそうだけど、動きながらどんどん形を変えるものって面白くて~~
ついつい夢中になっちゃっうよ~~、
でも、動くものにピントを合わせるのって難しいなぁ。。。
半分くらいピンボケだったし~~┐('~`;)┌ ヤレヤレ
e0008800_15544345.jpg





雲の多い日だったけど時々日が差していたので、光が水に反射している所を撮りたくて
水道の周りをぐるぐる回りながら探してみたけど、上手く見つけられなかったよ~~(ーoー)ハァー
また今度挑戦してみよ~~っと!!
e0008800_15545995.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-09-01 15:58 | 緑と影と水 | Comments(2)
Commented by LuckyBook at 2006-09-02 07:13 x
おはようございます。
水道の蛇口もこうしてみると面白い被写体ですね。
普通では気がつかないところに目が行くjojokaさんは
芸術的センスのあるいい目をされているのですね。
Commented by jojokacyun at 2006-09-02 22:39
★LuckyBookさんへ★    
芸術的センスだなんてぇ~~~ヾ(´▽`;A アセアセ
でも、そんな風に言って頂いて嬉しいです~~ありがとうございます~~♪
吹き上げている水にお日さまの光が反射している所を、ずっと前から撮ってみたかったんですよ!!
どんな角度から撮ればいいのか解らなくて、蛇口の周りをぐるぐる回ってしまいました~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
陽射しも弱くて上手く撮れなかったので、また挑戦してみたいですぅ~~d(@^∇゚)/ ガンバッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード