It's only photo

波形

青空の広がる気持ちの良い午後、
お散歩コースのピアノ池にある東屋でちょっと一服。。。(-。-)y-~~~~プハーッ 
e0008800_17102451.jpg





e0008800_17104165.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-08-29 17:12 | 緑と影と水 | Comments(4)
Commented by jasminetea-m at 2006-08-29 21:55
不良主婦仲間のjojokaさん、今晩は(^^)
この頃はマクロ写真はお休みですか?
jojokaさんのお花のマクロ写真好きやわあ。
時々は載せてね~。

私今日スキン変えたんだけど、写真がかなり大きく載せれるようになったよ。
今まで気が付かなかった・・・(^^;
jojokaさんも写真主体のブログだから、大きいのも良いかもよ。
何だか迫力出た気がするよ。
Commented by jojokacyun at 2006-08-30 02:02
★jasさんへ★       
は~い!!jasさん、こんばんは~~♪
そう言われてみると、マクロで撮ったお花の写真しばらくアップしていなかったわね~~
もうお散歩コースのお花は殆ど終わってしまったので、
在庫から季節はずれのお花を引っ張り出してこようかな~~(* ̄m ̄) ププッ
スキン変えたの!!大きな画像は迫力あるよね~~♪
細かい所まで見えるから、jojokaのカメラじゃアラが目立ちそうだよ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented by syusyugallery at 2006-08-30 09:13
水のさざめきがいいです^^!不良なのね・::
私、画像小さくなりましたーー。。
しばらくお休みしますので^^
在庫だ放出^^また見に来てくださいね^^@@
Commented by jojokacyun at 2006-08-30 18:34
★syusyuさんへ★     
うふっ!二人とも遅くまで起きてる不良主婦なんよ~~(* ̄m ̄) ププッ
syusyuさんは画像を小さくしたん??
jojokaは今回は少し大きくしてみたんよ~~どうかな??
これから夏休みするのかな??ゆっくり休養してくださいね~~♪
後ほど伺いますわよ~~ん!!(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード