It's only photo

ブンブンブン♪蜂が飛ぶ~♪

セスナを撮った日に、白い百日紅を見つけたので、パシャ!!Σ[◎]≦)
タイミング良く蜂さんが飛んできてくれました~~♪
e0008800_17494139.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-08-27 17:51 | 草花 | Comments(4)
Commented by jasminetea-m at 2006-08-28 03:50
今晩は。
こんな時間に起きてる不良主婦jasどす。

↓の飛行機とトンボのコラボレ~ション♪、可愛いわあ。
何か微笑ましい。
私の友達にjojokaさんの写真見せたら、一番気に入ってたよ~(^^)
お花の写真だけでなく、何となくセンスを感じる写真多いよね。
私も尾瀬に行ってきたどすえ~(京都弁変だよね・・・)
ほな、お休み。
Commented by jojokacyun at 2006-08-28 16:23
★jasさんへ★       
わぁお!!実はjojokaも夜型人間どすえ~~うちら、不良主婦のお仲間どすなぁ~~(*^m^*) ムフッ

飛行機とトンボ褒めてもろて、おおきにぃ~~(= ̄▽ ̄=)V
いやぁ~、お友達にも気に入って貰えて嬉しいわ~~♪

jasさん、尾瀬に行って来はったんやね~~
昨日ちょっと覗かせてもろたんどすけど、時間が無かったしコメントも残さんといんで(帰って)しもて、かんにん(ごめんなさい)え~~m(..)mペコペコ
後でゆっくり遊びに行かせて貰うさかい、気いわるうしんといてね~~(*^^*)
Commented by jasminetea-m at 2006-08-28 18:37
いえいえ、そんなあ!
気いわるうするなんて、とんでもないどすえ~(?)
ほな、おおきに。
(関西弁と京都弁の区別がよく解ってないjasどす、堪忍)
Commented by jojokacyun at 2006-08-29 17:14
★jasさんへ★       
jasさん、関西弁お好きですか~~お上手どすえ~~♪
ひょっとして関西にお住まいやったとか??(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード