It's only photo

時計草


駐車場に続く坂道のコンクリート壁のフェンスから、垂れ下がっていた蔓草の中に
こんなお花を見っけ~~♪
e0008800_18205423.jpg



e0008800_032460.jpg

蕾がたくさん連なっていたよ~これから順に咲いていくんだね~(*^^*)
[PR]
by jojokacyun | 2005-06-22 00:43 | 草花 | Comments(5)
Commented by hawaiianbreeze at 2005-06-22 11:08
jojokaさん こんにちは
Photo Blog始められたのですね これから楽しみです^^
時計草というお花なのですね 何だかとっても不思議な感じですね
でも元気に咲いていてとっても綺麗
Commented by jojokacyun at 2005-06-22 19:11
★hawaiianbreezeさん、こんばんは~♪
ヽ(^^*)ノ わ~い!こちらにも来てくださってありがとうございます~とても嬉しいです~♪
変わったお花ですよね!!
一枚目の写真のブログタイトルが間違っていたので、訂正です~f(^^;) ポリポリ
でもって、ついでに画像を少しトリミングしちゃいましたぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
おドジなjojokaですけど、これからも末永くお付き合いくださいね!!
Commented by こずきん at 2005-06-25 12:48 x
遊びにきました\(*^▽^*)/めちゃ綺麗にとれけますねぇ~。ダーリンがセンスあるぅ~!!って言ってました。私ゎ上の時計草が気に入りました(・ε・)/光の入り方がとてもいいでつねぇ。時計草って本当にすごいですよねぇ~。小さい頃に初めて見たときに自分で「時計草だ」って勝手に名前つけていましたが、本当の名前も時計草でした(* v v)。
今年ゎ今住んでる隣の家にたくさん花をつけていました( ^-^)
Commented by jojokacyun at 2005-06-25 15:40
★こず菌ちゃん、こんちゃ~♪
こっちにも来てくれて、ありがと~ね~~♪
ダーリンさんって良い人だねっ!!((^┰^))ゞ テヘヘ
良い事言ってくれるよ~誰も言ってくれないから、うれP~じょ~!v(^^)v
上の写真ね、ドジっちゃってね、光が強調されるように少しトリミングして張り替えたんだよ~((^┰^))ゞ テヘヘ
jojokaは、この写真撮って初めて時計草と知りましたぁ~;^_^A
写真を撮るようになって、今まで何を見て暮らしてたんだろう?というくらい、新しい発見をしている今日この頃ですぅ~(=^_^;=) テヘッ!
Commented by jojokacyun at 2005-06-25 15:42
★あっ!m(_ _)mゴメンごめん!!きんが菌になっちゃったぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード