It's only photo

昨日22日の午後、ブログをアップしおわって一時間ほどすると、西の空が真っ暗!!
窓から見ていると、その雲がどんどんこっちに向ってる~~
遠くでゴロゴロ鳴り始めた!!
稲光が撮りたい!!と思ってバッグの中のカメラを取りに行って戻ってくると~~
嵐はもうそこまで来ていて、いつも空の写真に出て来る鉄塔の後ろは土砂降り~~!!
e0008800_003666.jpg






撮り始めて5分ほどで、窓の下は小川状態!!
e0008800_013955.jpg






鉄塔が雨で白く霞んでます~~
e0008800_023348.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-08-24 00:04 | other | Comments(4)
Commented by nea at 2006-08-24 09:37 x
わ~~~すご~~~い!!!
劇的でカッコいい~~~~。。。なんていうのは、不謹慎かしら。
この嵐で、被害にあった人もいそう。。。
。。。でも、やっぱり、決定的瞬間というような写真だわ、すごい!
2枚目の写真、臨場感いっぱいで、自分も雨の中にいるみたいな気分!

コメントがずれ込んでしまうけど、jojokaさんのお店、素敵ですね~~
小物たち、どれも個性いっぱいで、1日中、見ているだけで楽しくなる。
いいなぁ、いつかお邪魔したいです~~~♪
Commented by jojokacyun at 2006-08-25 02:15
★neaさんへ★       
短い時間の出来事だったけど、雷さまの音にビビったチクタンは押入の中に避難して震えていたのよ~~(=^m^=) ププッ

ありがとね~~♪
最近はお店にはあまり手伝いに行っていないんだよ~~く(*´ー`) エヘヘ
うんうん、日本に帰ってきた時はきっと来てね!!待ってるからね~~♪
Commented by syusyugallery at 2006-08-26 16:52
あの日、すごったみたいやねー、集中豪雨^^
被害なかった??
こちらは、一滴も振らずじまい^^!
Commented by jojokacyun at 2006-08-27 17:53
★syusyuさんへ★    
凄い雨やったよ!!でも、家は大丈夫やったよ~~ありがと~~♪
え~!!降ってないの??
いやぁ~、これってほんまに集中豪雨やったんやん!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード