It's only photo

12日の夕空

昨日の夕焼け空です~~♪
お散歩から帰って踊り場から見た夕景は、お日さまが沈む少し前だったので、
チクタンを家の中に放り込んで最上階の踊り場で(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆しました!!
いつも同じ場所からの撮影ですがぁ~~~"r(^^;)
やっぱ、デジタルズームにすると画像が汚くなるなぁ。。。
e0008800_232398.jpg





e0008800_2373364.jpg





e0008800_2375357.jpg





日が沈んでからも、しばらく綺麗な雲が広がっていました~~☆
e0008800_2382672.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-08-13 23:09 | | Comments(3)
Commented by jasminetea-m at 2006-08-14 01:05
キレイな空!
キレイに切り取られてますね~♪

ところで、jojokaさん本まで読んで調べて下さったのですね!
済みません、ありがとうございます。
私気軽に人に聞いてばかりで・・・。
自分でももっと色々本とか読んで調べてみます。
その上、jojokaさんの撮り方の伝授もして頂いてしまって。
本当にありがとうございますm(__)m
早速試してみますね~♪
Commented by jasminetea-m at 2006-08-14 14:32
jojokaさ~ん♪
jojokaさんが教えて下さったように、出来るだけ被写体とバックの距離のあるものを撮ったら、少し見られる写真が撮れたよう~♪
ありがとう、ありがとう!
ルンルンルルンだわん(^^)
もっと勉強&実践もしてみるね。
本当にありがとう!
Commented by jojokacyun at 2006-08-15 00:37
★jasさんへ★      
うふっ!ありがと~です~~♪
沈んでいくお日さまはとっても綺麗だったよ!!
お日さまを大きく撮りたくてデジタルズームにしたら、ぼやけちゃった!!
小さくても光学ズームの方が綺麗に撮れたのかもね~~ヾ(´▽`;

jasさん上手くいったのね!!嬉しい~~☆(= ̄▽ ̄=)V やったね
少しはお役に立てたようで良かったぁ~~♪(´∇`) ホッ
jojokaも解らないことだらけなので、お互い情報交換しながら一緒に良い写真が撮れるように頑張ろうね~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード