It's only photo

Blue&Drops

梅雨が明けてから気温は連日35度、今日は36度あるかも。。。
日中は暑くてチクタンとフォト散歩にも行けません!!
お散歩は暗くなってから、駅までbobocyukeのお迎えが定番になってます~~く(*´ー`) エヘヘ
と言う訳で、これからの写真は以前に撮ったものが中心になりま~す!!
ところで、これ何だか分かります??
e0008800_23522086.jpg






答えはこれこれ、スダレで~~す!!
汚れたスダレを洗ったら中にお水が入ってしまって~~
ちょっと面白かったので、パシャ!!Σ[◎]≦)してみましたぁ~~(*^∇゚)V
e0008800_013857.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-08-06 00:05 | other | Comments(2)
Commented by syusyugallery at 2006-08-07 22:51
jojokaさん、在庫でも「おもしろいのたくさんあるんでしょ!
いっぱい出してきてね^!なんでスダレが青いの?
青い色のスダレ??涼しそうやわ^
Commented by jojokacyun at 2006-08-08 16:35
★syusyuさんへ★     
スダレというと、葦で出来たものが殆どなんやけど、洗って何度も使えるのを探していてホームセンターで見つけたんよ!!
ストローみたいな素材で、透き通っているのに結構陽射しをカットしてくれる優れものなんよ~~(*^∇゚)bグッ!
陽が差すとお部屋がブルーになって、ちょっと良い感じよ~~♪(= ̄▽ ̄=)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード