It's only photo

気泡

雨上がりにチクタンとお散歩中に、一緒に歩いていたKちゃん(息子の嫁)が、溝に気泡が出来ているのを見つけて教えてくれました~~♪
最近、私の視力が低下して老眼も酷くなっているから、面白い被写体を見つけたら教えてくれる優しい子なのです~~(*^^*)V
e0008800_1542614.jpg





よく見ると、気泡は溝に生えていた苔の上にビッシリ!!
ひょっとして、苔が呼吸している??それとも、苔の間に空気が溜って出来たのかなぁ~??(・・?
e0008800_15422776.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-07-23 15:45 | 緑と影と水 | Comments(4)
Commented by LuckyBook at 2006-07-23 22:02 x
こんばんは。
不思議な世界ですね。
苔も光合成で呼吸するのでその影響でしょうか。
面白いですね。

良いお嫁さんですね。
最近、bkogの更新がされていなかったですが、
お嫁さんの方もお元気そうですね。
Commented by syusyugallery at 2006-07-24 18:06
jojokaさん!なんか、とってもサイエンスな画像だわーー
地球誕生とか、そんなんを連想します^^!
お知らせありがとーー!!
タノシミ!!
Commented by jojokacyun at 2006-07-25 16:52
★LuckyBookさんへ★     
やっぱり、苔も呼吸していたんですね~!!
ありがとうございます~~♪
Kちゃんは、とても明るくって気立ての良い子なんですよ~~♪
嫁と言うより、親友が出来たって言う感じで~す~~☆
スープの冷めない距離に住んでいますが、最近のKちゃんはちょっと忙しそうなんです。
Commented by jojokacyun at 2006-07-25 16:55
★syusyuさんへ★      
サイエンスですか~~
syusyuさんは規模が大きいなぁ~~
jojokaなんて、色といい艶といい大きさの不揃いなパチンコ玉やん!!って思ってしまったんよ~~((^┰^))ゞ テヘヘ
は~い、こちらこそよろしくですぅ~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード