It's only photo

コスモスの仲間かな?

6月30日に撮影したこのお花、シベがコスモスに似ているように見えるんだけど。。。
この時期にコスモス??
しかも真っ赤だし。。。
写真では真っ赤に写ってるけれど、実際は赤っぽいオレンジだったんだけどね~~
黄花コスモスにはオレンジ色もあって、園芸品種名には『sunset』というのがあるみたいなんだけど。。。
ねぇ~、君はだぁれ??
e0008800_22403963.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-07-18 22:41 | 草花 | Comments(2)
Commented by syusyugallery at 2006-07-19 10:23
しべに、怖いもの感じるほどよ
リアルでーー

超接近画像!ブレなし、鮮やかねー
Commented by jojokacyun at 2006-07-20 23:59
★syusyuさんへ★      
これね、1cmマクロに設定して撮りましたぁ~~♪
最近は視力も落ちて老眼も進んでいるし、PCの大きな画面で確認しないと、ピントが合っているかどうかも分からへんのよ。。。┐('~`;)┌
お花の綺麗な時期ももう終わってしまって、5,6月に撮り貯めたのをUPしたんやけど、赤と黒と黄色の三色って
jojokaの中では和のイメージなんよ~~(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード