It's only photo

Mushroom

お散歩コースのマンホールロードで、直径が5ミリくらいのとても小さなキノコを見つけました~~♪
e0008800_2342989.jpg





e0008800_234461.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-07-16 23:11 | other | Comments(4)
Commented by LuckyBook at 2006-07-17 22:20 x
可愛いキノコですね。それもいっぱい!
やっぱり湿度が高いとキノコも生えやすいですね。

今日の雨はよく降りますね。
一旦、梅雨が明けたような天気だったので
こんな雨が続くと辛いです。
散歩にも出られませんね。


Commented by syusyugallery at 2006-07-17 23:02
★jojokaさん、マシュルーム。。
食べられるん?笑い出したらとまらないとか??
マジックマシュ○ームって、コワイものあるのよ^^
あのね、私の宝塚GFに応募したのが、特賞いただいたの^^
これも、応援してくださったおかげですーー
ありがとうございましたー
Commented by jojokacyun at 2006-07-18 17:12
★LuckyBookさんへ★      
今日も一日雨で、気温は低いもののジメジメがイヤですね~!!
洗濯物が乾かないし。。。(-。-*)ボソッ
でも、良い事もありますよ~~
雨の合間には、ちょこっと雫を撮りに~~(= ̄▽ ̄=)V
これは、お気楽主婦の特権かなぁ~~く(*´ー`) エヘヘ
Commented by jojokacyun at 2006-07-18 17:16
★syusyuさんへ★      
は~い、食べられますよ~~ワンコのチッチ入りキノコやし~~
酸味がきいてて美味しいよ~~なんちゃって~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
嘘つきましたぁ~~m(..)mペコペコ

きゃ~~!!特賞やったの~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おめでとございます~~♪ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
さすが、syusyuさん!!良かったね~~☆
これからも、ステキな写真をたきさん撮ってくださいね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード