It's only photo

13日のお月さま

7月11日は満月だったのだけど、jojokaが空を見上げた時は
お月さまが雲と隠れん坊中で、モデルになって貰えなくて~~┐('~`;)┌
で、満月じゃないけれど昨日やっとモデルになって頂きました~~♪(*^^*)V

13日のお月さまですぅ~~
e0008800_015876.jpg





上の写真は、光学ズームで撮ったものを目一杯トリミングしました~~
これは、元の画像です~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
e0008800_023263.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-07-15 00:03 | | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2006-07-15 00:56
jojokaさん、今晩は(^^)
今日日本に帰って来ましたよ~。
私居ない間にjojokaさんのお写真増えましたねえ。
きれいな色合いでステキです、一気に居ない間の写真全部見ちゃいました。
クモの糸の雫も凄くいい感じ~♪
居ない間は皆さんのブログ見ること出来なかったのに、私のブログ訪問&コメントありがとう(^^)♪
又こちらのブログにもちょくちょく遊びにきま~す。
Commented by jojokacyun at 2006-07-16 23:15
★jasmintea-mさんへ★     
お帰りなさ~い!!長旅お疲れさまでした~!!
旅行は楽しかったようですね~~☆時々読み逃げしてましたぁ~く(*´ー`) エヘヘ
わぁ~、全部見てくださったの??ありがと~ですぅ~~m(..)mペコペコ
お土産写真楽しみです~~後ほど伺いますね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード