It's only photo

SHIZUKU

ベランダのお花に水やりをしていたら、ハイビスカスの小枝にクモの巣を見つけた!!
折角クモの巣があるのだから雫を撮ってみたいと思って、霧吹きを持ってきてクモの巣に吹きかけてみた。

ブラックパールのネックレス~♪
e0008800_032788.jpg







カメラを構えて気が付いたんだけど、このクモさん何を勘違いしたのか、巣に付いた大きな雫を大事そうに抱えている。
観察していると、その雫を巣の真ん中辺りに運ぼうとしている。
きっと獲物を仕留めたと思ったんだね~~(=^m^=) ププッ
e0008800_042898.jpg





e0008800_044268.jpg





e0008800_04579.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-07-14 00:07 | | Comments(2)
Commented by syusyu at 2006-07-14 21:56 x
jojokaさん、ネックレスよーーそのまま、いただいてそっと、首に^^ププッ!
ネットリしてるやろねー
よーく観察したね、くもさんもなんだか、愛らしいく感じましたわーー
Commented by jojokacyun at 2006-07-15 00:06
★syusyuさんへ★      
いやぁ~~、ほんまやわ~~ねっとりネックレスやね~~(≧~≦)
雫を運ぶクモさんは初めて見たよ~~面白かったよ~~!!
クモさん時々雫を落としそうになりながら運んでいたんよ~~(*^m^*) ムフッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード