It's only photo

コオニユリ

コオニユリは下向きに咲いているので、下から発光して撮ってみました。
なんだか、平面的な画像に。。。 ヾ(´▽`;A
e0008800_053444.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-07-12 00:06 | 草花 | Comments(6)
Commented by syusyugallery at 2006-07-12 10:05
うふふ^^jojokaさん、オモシローイ!!
図鑑か、ボタニカルアートとか、そんな雰囲気やねーー
Commented at 2006-07-12 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2006-07-12 23:11
★syusyuさんへ★     
うんうん、そう言われてみたら、背景が真っ白でボタニカルアート風やわ~~"r(^^;)
立体感のない写真も、たまにはええかな~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented by jojokacyun at 2006-07-12 23:12
★鍵コメさんへ★      
は~い!確認して後ほどお知らせに上がりますね~~(*^^*)
Commented by syusyugallery at 2006-07-13 22:30
jojokaさん、ありがとーー!!
また、いつになるか、わかりませんけど、
その節には、よろしこ^^@@
オーナーさまにもよろしゅうにーー
早速、ご返事いただきありがとうございました。
Commented by jojokacyun at 2006-07-14 00:11
★syusyuさんへ★      
いえいえ、どう致しまして~~♪
syusyuさんもお忙しいと思いますが、きっと連絡してくださいね~~楽しみにしていますからね~~♪
は~い、伝えますね~ありがとうございます~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード