It's only photo

NEJIBANA

お散歩の途中、フッと足元を見ると、細く小さな草にクルクルとピンクのお花が、螺旋階段のようについているのを見っけ!!
きっと、これがネジバナなんだ!!
どうやって撮ろうかな??(*ーー*)うーん
しばらく考えて、上から撮ったり下から撮ったり、いろんな撮り方をしてみたけれど上手く撮れなくて。。。
結局いつものマクロで、パシャ!!Σ[◎]≦)ですぅ~~~く(*´ー`) エヘヘ
e0008800_1513715.jpg

螺旋状が上手く撮れなかったけれど。。。

★追記
昨日のフォト散歩で、またネジバナに出合ったので、撮ってみました~~♪
背景がちょっとうるさいですけど~m(..)mペコペコ
e0008800_1531545.jpg







なんだか、サンバでも踊っているみたいになっちゃった!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
e0008800_15135016.jpg





e0008800_1514628.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-07-01 15:18 | 草花 | Comments(4)
Commented by LuckyBook at 2006-07-01 22:18 x
こんばんは。
ネジバナをマクロで上手く撮られてますね。
いつもですが、これ、ホントにコンデジですか?
一眼のマクロで撮ったように見えます。

あの小さなネジバナがもう少し大きい花に見えて、
新しいネジバナを見つけた感じですね。
Commented by syusyugallery at 2006-07-02 20:17
ホントヤネ。。サンバ踊ってるわ^^、、
下読んだわ^^
jojokaさん、イチデジ(いいカメラ??)なら、もっと、クリアよ。
jojokaさんの腕生かせるなぁーと思うわ@@
Commented by jojokacyun at 2006-07-03 15:10
★Luckybookさんへ★     
ありがとうございます~♪
はい、ほんまにコンデジですよ~~(*^^*)
一眼が欲しいと思っていましたけど、ものぐさjojokaには不向きかな~と思ったりして。。。
今は、コンデジのマクロを何とか使いこなせるようにと頑張ってますぅ~~
昨日また、ネジバナを撮ったので、追加してみました~♪
Commented by jojokacyun at 2006-07-03 15:19
★syusyuさんへ★      
ほんと?サンバ踊ってるように見える??(= ̄▽ ̄=)V やったね!ありがと~~♪

良いカメラ。。。__(_ _;) ウゥ。。。クリアは魅力的やけど~~~o(☆∇☆)oきらりーん
もうちょっと、このコンデジさんを使い込んで、カメラの操作とかお勉強してからにしようと思うんよ~~
新しいカメラが何台か出始めてるし、しばらくはいろいろ調べて楽しんどくわね~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード