It's only photo

白馬??

ふと空を見上げると、白馬がいなないているような雲がありました~
そんな風に見えるのは、私だけ???
e0008800_0363136.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-08-02 00:36 | | Comments(2)
Commented by hawaiianbreeze at 2005-08-03 12:02
とても素敵ですね~ 空翔る白馬ですね
とても優しい雲の表情ですね

↑のBaby誕生は 蘇鉄というのですね クルクルしていて可愛いですね
Commented by jojokacyun at 2005-08-03 23:15
★hawaiianbreezeさんにも白馬に見えたんですね~\(*^o^*)/
空&雲を撮るのは難しいです~~たくさん撮った中のお気に入りの一枚です

蘇鉄のBabyを発見した時は、嬉しくてワクワクしながら、地面を這うような格好で撮ったんですよ~
通り過ぎていく人に、『変なおばさん!』って思われていたかも。。。く(*´ー`) エヘヘ
夕日を浴びて、とても綺麗でした~♪(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード