It's only photo

だぁ~いすき!!

ちゅぅ~~っ!!
e0008800_2182797.jpg







あっちでも、ちゅぅ~~っ!!
e0008800_220339.jpg





こっちでも、ちゅぅ~~っ!!
e0008800_2211241.jpg





あっ、間違えちゃった!!
e0008800_222016.jpg





やっぱり、ちゅぅ~~っ!!
e0008800_2225997.jpg





まぁ、失礼~~ヾ(´▽`;A
e0008800_2272256.jpg


 

(・・?!んっ??抜けなくなっちゃった!!
e0008800_2245262.jpg

長々とすみませ~ん。"r(^^;)
最後まで見て頂いてありがとうございましたぁ~~m(_ _ )mペコリ
[PR]
by jojokacyun | 2006-06-28 02:29 | 草花 | Comments(2)
Commented by nea at 2006-06-28 07:28 x
わあ!すっごくこの頃、jojokaさん、冴えてる~~~♪
素敵な虫たちの、蜜な時間、夏を感じるよ
こういうの、もうただ大好き!
わぁ━━.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜━━ぃ!! っていう気分になります。
最高です!
もみじの青々した中のかわいい赤、いいね~~~
Commented by jojokacyun at 2006-06-28 14:36
★neaさんへ★        
は~い!ありがと~~♪
最近はお花を撮ってると、よく虫さん達に出合うのよ~~( ̄ ̄;)!! ゲッ
基本的には、虫さんは苦手なんだけどね~~"r(^^;)
写真を撮るようになってからは、少し怖さに耐えられるようになったよ~~(*^∇゚)b イェイ!!
そんでもって、貯まった虫さん達を一気にアップしちゃった!!

もみじのプロペラねぇ~、ず~っと前から撮ってみたかったんだぁ~~~(*^^*)
こうやって見ると、大きなお耳の生き物みたいに見えるから不思議~~(*^m^*) ムフッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード