It's only photo

MOMIJI

紅葉のプロペラのような形をした、赤くて可愛い種がある事を知ってから、ずっと撮ってみたいと思っていました~
この木にも、うぅ~んと上の方に見えるのだけど、風に揺れてるしズームにも限界があって、
プロペラ部分のアップまでいかないし。。。
まぁ、たまには緑でも~~(*´ー`)ノ□ペタッ!!
e0008800_1920620.jpg







5月のある日、チクタンとのお散歩中に、小さな紅葉の木をみ~っけ!!
そこにはプロペラの形をした赤い種が~~、念願叶ってやっと撮る事が出来ましたぁ~~(= ̄▽ ̄=)V やったね
でも、思ったように上手く撮れなかったな。。。(*ーー*)うーん

ぴょこん!
e0008800_1921150.jpg




ぴょこ、ぴょこん!!
e0008800_19213948.jpg




ごろ~ん!
e0008800_19221289.jpg





あら、三つ子ちゃんだ~~♪
e0008800_19232585.jpg





うぅ~ん、お日さまが気持ちい~い!
e0008800_19235537.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-06-27 19:25 | 緑と影と水 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード