It's only photo

紫陽花

今年は雨の日が少ない梅雨ですけど、昨日は一日中降ってました。
紫陽花には雨が似合うから、写真を撮りに行きたかったけど、行けなくて残念でした~~(T-T)
なので、10日ほど前に撮った紫陽花を~~~(*´ー`)ノ□ペタッ!!
e0008800_23265030.jpg







e0008800_23271994.jpg





e0008800_23273789.jpg





e0008800_23275726.jpg





e0008800_23281821.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-06-23 23:30 | 草花 | Comments(2)
Commented by jasminetea-m at 2006-06-24 00:57
アジサイ・・ですよね?
マクロにすると、又違った見方が出来る。
別の花のように見えます、とてもステキ~♪
私は特に二枚目が好きです(^^)
優しい色合いで、ホ~とさせてくれます。

私は好きな事やりたいようにやってるだけですよ~。
家族は迷惑してるかも?
Commented by jojokacyun at 2006-06-25 19:39
★jasminetea-mさんへ★     
jasさん、ステキですかぁ~ありがと~~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コンデジでは、広角で撮ると背景があまりボケてくれないので、背景が入らないような撮り方をすると、いつも同じアングルになっちゃいますぅ~"r(^^;)

好きな事をやりたいようにやらせてくれるご家族は素晴らしいですね~~♪
それより何より、jasさんがすべての事をきちんとこなしているから、気持ちよく協力して貰えるんだろうなぁ~~
やっぱり、jasさんは凄いよ!!( ゜゜)( 。。)ウンウン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード