It's only photo

Fantasy

クレマチスです~~♪
e0008800_245095.jpg





お花が終わると、こんな姿にヘ~ンシン!!
e0008800_251759.jpg




★追記ですぅ~~♪
昨日、↑のクレマチスを見に行ったら、一生懸命、綿毛に変身途中でしたぁ~~♪(*^m^*) ムフッ
e0008800_1375537.jpg







他に撮り方が無かったんかい!!!と、一人突っ込みしましたぁ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
e0008800_275231.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-06-20 02:09 | 草花 | Comments(4)
Commented by kumako-kumako at 2006-06-20 16:17
クレマチスって「てっせん」だよね??
うちもこの前まで満開(?)だったけど、今は2枚目の写真のような姿です…

私もネームカード作ったけどよく意味わからないんだ(^^;)
コミュニティみたいに出来るのかな…
で、
写真の容量があがったのはさっき知った(爆)

また来るね~~(^^)/
Commented by jojokacyun at 2006-06-21 00:39
★くまこたんへ★    
うんうん、クレマチスは鉄線と言うみたいだね~~
今2枚目なの?じゃ、もう少ししたら綿毛の赤ちゃんが生まれてくるよ~~(*^m^*) ムフッ

ネームカードね、jojokaもよく分らなくて、ほとんどやって貰ったのよ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
容量が1Gになった事だし、これで安心して写真をUP出来るじょ~~(= ̄▽ ̄=)V やったね!!

ところでくまこたん、ハワイにはいつ出発なの~??
ひょっとして、このコメントはハワイから???
あぁ~ん、いいなぁ~~~jojokaも行きたぁ~~~~~い!!
Commented by LuckyBook at 2006-06-21 20:35 x
ご無沙汰です。
このクレマチスもきれいですね。
いつもながらコンデジ撮ったとは思えませんね。

そうですか、エキサイトも容量が1Gもあるのですね。
いいですね。
関西村は容量は少ないし、最近、混みっぱなしです。
Commented by jojokacyun at 2006-06-22 01:33
★LuckyBookさんへ★      
こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰しています。いつも嬉しいコメントをありがとうございます~♪
お花も一眼デジで接写すると背景が綺麗にボケて、アングルにも広がりが出て楽しさ倍増~~♪なんでしょうね~☆
コンデジで撮るといつも同じ撮り方になってしまいますぅ~~(T-T)
まだまだ勉強が足りませ~~ん!!"r(^^;)
もっと研究しなくっちゃ!!φ(◎ヘ◎;)ガリガリ

はい、何だかネームカードとやらに登録すれば容量が1Gまで無料で使えると言う事で、PCのことがよく分らないjojokaは、息子のお嫁さんに手伝って貰ってと言うか、ほとんど彼女にやって貰ったんですよ~~く(*´ー`) エヘヘ
jojokaがお邪魔する時間帯では、いつもス~っと入れますよ~~(*^^*)V
最近はブログ人口がメッチャ増えているから、関西村さんも早く対策を講じてくれると良いですね~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード